Naryu.org

Mac、お酒、車好きな男性の日常と使っているガジェット系のBlog

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年に向けてやりたいこと

もうそろそろ来年に向けてやりたいことを言っても鬼が笑わないような時期になってきましたので、これからやっていきたいことをつらつらと書こうかなと思います。 ・生活習慣を改善する きっかけとなったのは最近お邪魔しているブロガーの皆様のこんな企画を…

さて、どうしたらいいものか・・・

愛車をスタッドレスに交換しました。 スタッドレスは昨年買ったばかりなので、ちょい古なのです。 がその上である愛車がそろそろ古い状態になりました。といっても中古で買った時点で既にお古ですがw 愛車がどのぐらい前なのかとふと思いグーグル先生に探し…

スキャナーは個人的に無理して最上位でなくても・・・

ってなことで今回はScansnapS1300についてレビューしていきます。 iPadなどに書籍を保存をしていく場合であれば、最上位のS1500が万能選手かも知れませんが、このBlogを見ている中にはうすうす感づいているかもしれませんが、いろいろ買いすぎてお金くだs…

メモリを増設してみた

かなり期間が開きましたが、さて前回の記事の続きです。 ちなみに荷物が届いた翌日に実行。 時間は写真取りながらなので大体20分。 まずは裏のねじをえっほえっほと取り外します。 このとき使うドライバーはプラスの#00(物によってはNo.00)がベスト (Macb…