Naryu.org

Mac、お酒、車好きな男性の日常と使っているガジェット系のBlog

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少しの間おやすみします。

ちょっと仕事でてんやわんやしてるので、少し整理がつくまでおやすみします。 ナリュウ

まとまらないよぉ・・・

このところ、仕事での作業が中途半端になりがちな状況に陥っているナリュウです。 ToDoでまとめていますが、それでもなかなかうまくいかない状況です。 確か前買った本の中にToDo関連の書籍があったような・・・ 時間は作るものだといいますが・・・ もうち…

暦の上では春ですが

気温などは未だに冬と思うナリュウです。 今日は立春、昨日は節分ということで恵方巻き食べました。 豆はまだ食べてませんが・・・ 恵方巻きはここ5年ぐらいで食べる機会が出てきたような気がします。 以前はあったのだろうか・・・ そんなことばかり考えた…

今週のまとめ#005

早くも新年明けて1ヶ月が過ぎてしまった、という今日この頃。 さて、エントリした内容を振り返って見ましょう。 今回は経過報告がメインといった感じでした。 ダイエットやら1ヶ月のBlog連続更新報告やら・・・ 金曜にエントリーしたレビュー関係ですが、来…

3ヶ月目のご報告

今月は毎日エントリーをしましたので、アクセスしてくださった方が数多くいらっしゃり本当にありがとうございます。 ただ、今回過去記事の確認で30件ほど自分のアクセスが含まれております。 ご了承ください。 来月もがんばってまいりますので宜しくお願いし…

久々に映像の美しさに感動

本日新たな電化製品を購入しましたナリュウです。 今回のは映像関係のものですが、あの感動は久々に来ました。 明日以降にレビューしていきます。