Naryu.org

Mac、お酒、車好きな男性の日常と使っているガジェット系のBlog

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲が大盛り上がり

どうも 年末になってきて今までよりも物欲度が増してきたナリュウです。 新型iMacが到着したよといった報告が続々と出てきております。この報告を見てから物欲センサーが止まらない! Amazonでポチッとしかけた事が何度かあるほどやばい状況になっています。…

たまには空をみあげようよ

冬になると空気が澄んで星がきれいに見えるので、寒いながらも帰り際に空を見上げるのが最近のお気に入り、ナリュウです。 最近BSでやぶさの映画(はやぶさ 遥かなる帰還)を視聴中、泣きっぱなしという状況でした。 はやぶさについては皆さん知っていること…

部屋に37インチテレビがキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!

タイトルからも分かるとおり自分の部屋に37インチ(Panasonic製)が来ましたー♪ とある縁で37インチをもらうことにw それまでテレビは22インチが鎮座していたのですが、37が来たと同時に隅っこへ(´・ω・`) 22インチはMacminiを買ったときのディスプレイに…

1ヶ月のご報告

1ヶ月ごとにBlogの流れを公開していこうとおもいます。 コレまで来ていただいた皆様本当に有難うございますm(_ _)m これからもよろしくお願いします。 ナリュウ