Naryu.org

Mac、お酒、車好きな男性の日常と使っているガジェット系のBlog

部屋に37インチテレビがキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!

タイトルからも分かるとおり自分の部屋に37インチ(Panasonic製)が来ましたー♪

 

とある縁で37インチをもらうことにw

 

それまでテレビは22インチが鎮座していたのですが、37が来たと同時に隅っこへ(´・ω・`)

 

22インチはMacminiを買ったときのディスプレイにする予定ですw

 

以前の22インチは地デジのみでしたが、今回はBSデジタル搭載!

HDDレコーダーでBSを見ていた日々から解放されました。

 

いざ自分の部屋に来てみると

 

すごく・・・・ 

 

 

 

でかいです・・・・

 

 

このテレビが来たことで、物欲がさらに高まらなければ・・・と思うナリュウでした。