Naryu.org

Mac、お酒、車好きな男性の日常と使っているガジェット系のBlog

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリを増設しよう

先日アマゾンにてドバッと購入して、それがようやく手元に来ました。 ちなみに私は仕事場の近くにローソンがあるのでローソンで受け取ってます。(アマゾンではローソンでの受け取りが出来る! もうすぐ仕事場の近くにセブンが出来る予定・・・ セブンのほう…

Hulu 良いよ Hulu

寒くなってきて若干風邪気味のナリュウです。 こう寒くなってくるとなかなか外に出づらいんですよ。 もともと出不精な人間が一層家にこもる機会が多くなってくるわけです。 そんな私が最近「これは(・∀・)イイ!!」と思ったサービスがあります。 それが「hulu」…

Blogを開設するにいたったわけ

このBlogの前にも何個かBlogを書いていたのですが、長くて1年持つか持たないかの感じでした。現在でもはてなでもう1個Blog(現在更新休止中)を持っています。 じゃあ、なぜもう一回Blogを書こうかと思ったのは、心機一転という意味もあります。 それよりも…

持ち物紹介

今回は持っているPCやデジカメなどについて紹介しようかなと思っております。 まずは私のメインPCとなっているのはMacBookPro(Mid2010 13inch)です。 まだOSはSnowLeopardのままです。そろそろMountainLionにしようかと悩んでます(´・ω・`) そして携帯で…

はじめまして

名前:Naryu(ナリュウ) 住んでいる所:東北のどこか 年齢:20代半ば 職業:講師職 追記というか補足 講師職といっても社会人の皆様にああすればいいですよとか教える程のことはしていません。 メインは学習塾講師です。たまに社会人の皆様とお話する機会が…