Naryu.org

Mac、お酒、車好きな男性の日常と使っているガジェット系のBlog

Blogを開設するにいたったわけ

このBlogの前にも何個かBlogを書いていたのですが、長くて1年持つか持たないかの感じでした。現在でもはてなでもう1個Blog(現在更新休止中)を持っています。

じゃあ、なぜもう一回Blogを書こうかと思ったのは、心機一転という意味もあります。

それよりもこれまでより肩を張らず、何か思ったことをつらつらとかける場所、交流できる場所を作ろうと思ったのが大きな目的です。

じゃあ、SNSでいいじゃないと思うかも知れません。なぜBlogにこだわるのか。

多くの人と交流が持てるかもしれない。ただそれだけです。SNSで気心知れている人と会話するのも悪くないと思います。

それよりもきちんと主張する場を持つことが自分にとっての目的なのかも知れません。

 

いつやめるか分かりませんが、とりあえず出来る限りは更新していくつもりです。

毎日更新ではなく、思ったときに文章をまとめて書いていくつもりでいます。

これからも末永く宜しくお願いします。

ナリュウ