Naryu.org

Mac、お酒、車好きな男性の日常と使っているガジェット系のBlog

はじめまして

名前:Naryu(ナリュウ)

住んでいる所:東北のどこか

年齢:20代半ば

職業:講師職

追記というか補足

 講師職といっても社会人の皆様にああすればいいですよとか教える程のことはしていません。

メインは学習塾講師です。たまに社会人の皆様とお話する機会がありますけれども、比で行くと学習塾が多いです。

じゃあ紹介書き換えたほうがいいのではと思っている方、そのとおりです。

講師職と書いた後検索エンジンに拾われてしまったと思ったがために、こうした文章を書いています(;^ω^)

とりあえず誤解の無いようにと思い、追加しました。

 

2年前からMacを使い始め、あれよあれよという間にiPhoneiPadなど持ってしまいました。

自分の思っていることや使っているガジェットを中心につらつらと書いてきます。

よろしくお願いします。