Naryu.org

Mac、お酒、車好きな男性の日常と使っているガジェット系のBlog

さて、どうしたらいいものか・・・

愛車をスタッドレスに交換しました。

スタッドレスは昨年買ったばかりなので、ちょい古なのです。

がその上である愛車がそろそろ古い状態になりました。といっても中古で買った時点で既にお古ですがw

愛車がどのぐらい前なのかとふと思いグーグル先生に探してきてもらいました。

そしたら「1999/01販売」・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

1999!?

 

まてよ・・・ ってことは今2012年11月だから・・・

と言うことは、車検時にお金かかってプラスとなると

脳内計算中・・・ (´・ω・`)

 

貯金マイナスの大赤字になるじゃねーか!!!!

けど車買ったとしても・・・・

同じだよねー(´・ω・`)

 

当分Macのハード更新は先になりそうです

けどなぁ・・・3年目ともなるとHDDにガタ来るしなぁ・・・

誰か恵んでくださいw(・∀・)

年末の財政難が確実なナリュウでした(´゚'ω゚`)ショボーン