Naryu.org

Mac、お酒、車好きな男性の日常と使っているガジェット系のBlog

来年に向けてやりたいこと

もうそろそろ来年に向けてやりたいことを言っても鬼が笑わないような時期になってきましたので、これからやっていきたいことをつらつらと書こうかなと思います。

 

・生活習慣を改善する

きっかけとなったのは最近お邪魔しているブロガーの皆様のこんな企画をみてからでした。

現在の仕事の場合出勤がお昼になることがほとんどなので、他の人との出勤が異なります。そのこともあるので、午前中にいろいろ出来るのではないかと思うようになってきました。

そのため、現在の時間の使い方を見直している最中です。

出来るのであれば、現在の時間の使い方と理想としている時間の使い方をお見せしたいと思います。

 

・お金を貯める

このBlogを見てくださっている方は分かると思いますが、結構お金の使い方が荒い方です。

ということもあり、まずは「月5000円を貯金」から積み重ねでいけるようにがんばっていきます。

 

・Blogの更新回数をなるべく増やす

これは日々の積み重ねと意思の強さ?

できるだけ毎日更新するようにしていきたいなと思っています。

 

これからもっと増えるかもしれませんので皆さん叱咤激励を宜しくお願いします。