Naryu.org

Mac、お酒、車好きな男性の日常と使っているガジェット系のBlog

今週のまとめ#001

今月から毎日Blogエントリーを始めてみたナリュウです。

そこで、毎週末に今まで書いたBlogの内容を振り返りながら、来週1週間に向けてなどを書いていこうかと思います。

 

今回は第1回目ということで1日から振り返っていきます。

お正月ということで三が日の間に美味しいものを頂いたためか、体重が激増というわけでダイエット宣言をしました。そして、三が日も過ぎると通常に戻る。

これがなかなか大変なのは皆さんも一緒ではないかと思います。

来週からは確実に本調子になるよう、きちんと調子を取り戻さないといけない時間になりました。

 

さて来週からはどんなことを書こうかと思っていますが、まだ検討中。

なるべく毎日違うことを書けるようにしていきます。

 

まずは連続1ヶ月を達成できるようにがんばっていきます。

では来週もがんばりましょう!